こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

湯乃泉 東名厚木健康センターでサウナ。夜のラッコちゃんはまるでエレクトリカルパレード

草加の方は行ったことがあるんだけど

やっと来れたよ

湯乃泉 東名厚木健康センター

f:id:kodoojinikki:20240319080056j:image

外の看板見ただけでテンション上がる
f:id:kodoojinikki:20240319080100j:image

ラッコちゃんかわいいな

かわいいラッコちゃんの刺繍されている

MOKUタオルは草加店で購入済み
f:id:kodoojinikki:20240319080052j:image

テンション上がって写真撮りすぎ
f:id:kodoojinikki:20240319080049j:image

入口でラッコちゃんと北欧の

コラボタオルが販売されていて

タオルいっぱいあるのにまた買っちゃった

サウナは100℃

噂通り熱い

もっと熱い時もあるみたいだから

ここでロウリュして

ブロワーで風送るってどうなっちゃうんだろ

タイミングが合わなくて体験出来なかった

 

水風呂は15.6℃だった

広い、そして柔らかい感じ

 

休憩は外気浴

椅子がいっぱいあってありがたい

最高に気持ちいいんだけど

冬の厚木の風は冷たくて

爪先から冷えてきて長居が出来ない

 

冬は浴室内にも休憩スペースがあればいいな

 

地下1階のパチンコは場所取りしてる人もいたり

3階の大広間ではビンゴ大会があったり

カラオケ歌ってる人がいたり

日常の延長線上にある娯楽

みんなから愛されるいい施設だな

 

帰る頃にはすっかり夜

f:id:kodoojinikki:20240319080044j:image

ラッコちゃんも光るんだ

f:id:kodoojinikki:20240319080040j:image

看板の写真撮ってたら

ネオンの色が

どんどん変わっていくんですけど!

f:id:kodoojinikki:20240319080037j:image

f:id:kodoojinikki:20240319080033j:image
f:id:kodoojinikki:20240319080047j:image
f:id:kodoojinikki:20240319080029j:image

あらキレイ!

 

ここは厚木のディズニーランド

ネオンはエレクトリカルパレード

ラッコちゃんがミッキーか

 

また来園します