こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

ディズニー ランド パリ DLP 昼のパレード A Million Splashes of Colour は音楽とダンスが最高でブチ上がる

7年ぶりに

パリのディズニーランドに行って来ました

 

久しぶりのディズニーは

混んでたり、物価が高くなってたり

ちょっと変わってしまってた

 

でもずっと変わらない

パリのディズニーランドの好きなところは

ショーとかパレードかな

 

まず音楽がいい!上がる!

ダンサーもゲストもノリがいい

そしてキャストもノリ良く盛り上げる!

 

7年前に見たミッキーの誕生日を祝う

パレードが最高だったんだよね

f:id:kodoojinikki:20240420194158j:image

車に乗ったミッキーが城の前を

ぐるっと回るだけなんだけど

音楽がすごく良くて

別にダンサーもいないのに

曲に釣られてゲストたちが踊り出すっていう

最高

 

で、今回見たショーの中で1番好きだったのは

A Million Splashes of Colour

f:id:kodoojinikki:20240420184508j:image

昼間に数回、お城の前で行われるパレード

 

わかりづらいけど

白シャツ赤ベストのキャストさん

パレード始まる前に客を煽る煽る

 

でもそれが恥ずかしくなる感じじゃなく

一緒に盛り上がるぞ!

テンション上げてくぞ!

という気持ちにさせてくれる盛り上げ方で

客も乗せられていく

f:id:kodoojinikki:20240420194047j:image

その後ダンサー、キャラクター

フロートが出てくるんだけど

距離感が近いし

東京であんな踊ってたかな?ってぐらい

キャラクター達が踊ってるし

そもそもキャラクターよりも

ダンサーの方がメインな感じで

縦横無尽にステージを移動しながら

キラキラ輝いて踊ってた

f:id:kodoojinikki:20240420192448j:image

やっぱりパリのディズニーランド好きだな

しっかり金を貯めてまた行こうっと

 

ディズニーランドパリの他の記事はコチラから