こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

湘南美容クリニックでワンショット脱毛

※2023年12月25日追記

 

今、湘南美容クリニックで
口周りのヒゲをレーザー脱毛してる

過去には頬や首もやっていて

こちらは現在ほぼ無毛なんだけど

数本残ってしまった毛はレーザーで

広範囲脱毛するのは勿体無いから

ニードル脱毛がおすすめって話を

前にしたんだけど

↓過去のブログ

先日、湘南美容クリニックで脱毛する時

施術してくれるスタッフに

首と頬に1本ずつ毛が残ってて

気になってるって話したら

「ワンショット脱毛出来ますよ」

って言われて

はっ?何それ⁉︎っていう

 

詳しく聞くと

1ショットを760円で脱毛してくれる

スポット照射というのがあると

そんなシステム知らなかったよ!

ホームページの料金表には載ってないし

 

ワンショットの範囲は

ペットボトルの蓋ぐらいのサイズかな

ペンで丸くマーキングされた

この範囲が全部脱毛できるのかは

よくわからないけど

 

すぐに首と頬の2か所脱毛をしたよ

2ショット1520円

なんかポイントもあったから

200円ぐらいで出来た

 

もっと早く相談すればよかったな

ずっと気になってたんだよ

またちょろっと変なところに生えて来た毛は

ワンショット脱毛で抜こうと思う

要る毛と要らない毛があるよねー

 

追記

2023年12月25日現在

ワンショット脱毛してから3か月ちょっと

脱毛した箇所から毛は生えてません!

別で気になる箇所があるから

また来年ワンショット脱毛するよ!

やっぱ変なところからチョロっと生えるよね

 

美容つながりで

おじさんがIPSAで肌測定して化粧水を買った話