こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

ユニバーサル スタジオ シンガポール USSは再入園、再入場可能!外にあるマレーシアンフードストリートというフードコートで食事するのはどう?

ユニバーサルスタジオシンガポールの

出入り口近くには

マレーシアンフードストリートMALAYSIAN FOOD STREETというフードコートがある

f:id:kodoojinikki:20240210125300j:image

入園前から気になってたんだけど

ユニバが再入園可能ということで

昼ごはんを食べに行って来た
f:id:kodoojinikki:20240210125302j:image

結構賑わってるけど

座れないということはない

 

会計方法が独特で

各店舗では注文も支払いも出来ない

入口入ってすぐ右手側にある

有人のカウンターか

セルフレジみたいな機械で

オーダーと支払いを済ませて

席で待つシステム

 

モバイルオーダーも出来るみたいだけど

多分現地の電話番号が必要だったと思う

 

園内の食べ物はどれも高かったんだけど

このフードコートだと幾分か安い

 

クレイポットチキンライス

f:id:kodoojinikki:20240210125338j:image

1300円ぐらいだったかな

土鍋の炊き込みご飯

肉がゴロゴロ入ってるし

甘じょっぱい醤油の優しい味で

美味しかったー!

出来立て熱々なのがまた嬉しくて

 

ユニバーサルスタジオシンガポールは

コンパクトだから外出るのが億劫じゃない

 

ランチの選択肢にどうでしょうか?