こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

バンコク チョンノンシーのホテルTrinity Silom トリニティシーロムは安いのに綺麗だしプールもある

バンコクで泊まったのは

チョンノンシーにある

Trinity Silom トリニティシーロム

f:id:kodoojinikki:20231202202337j:image

BTSのチョンノンシー駅から

徒歩3、4分ぐらいかな

1泊4千円ぐらいで泊まれるホテルにしては

広いし、キレイ!

 

f:id:kodoojinikki:20231202202329j:image
f:id:kodoojinikki:20231202202332j:image

これが1番ランクの低い部屋

十分だよね

 

で、4千円のホテルなのにプールも使える

f:id:kodoojinikki:20231202202605j:image

ホテルにはプールないんだけど

フロントでチケット貰って

ホテルの隣にあるトリニティモール

プールを利用することが出来る

f:id:kodoojinikki:20231202201953j:image

プールからはチョンノンシーにある

マハナコンビルもどーんと見えて

なかなかいい所でしょ

 

チェックイン前の時間も

プールを使うことがで出来るよ

 

今回朝8時前にホテルに着いて

2時間ぐらいプールサイドで

寝たりして過ごした

 

予約した時にホテルに問い合わせたら

基本のチェックインは14時なんだけど

部屋が空いてたら11時からは無料で

アーリーチェックイン出来るって

 

7時から11時は500バーツ

7時より前の時間なら1000バーツで

部屋が空いてたらチェックイン出来るらしい

 

チェックアウトは基本は12時だけど

部屋が空いてたら13時までは無料で

レイトチェックアウトが出来て

 

18時までは500バーツ

18時以降は次の日の昼12時まで

1000バーツで、部屋が空いてたら

レイトチェックアウト出来るらしい

2023年11月の情報

 

ホテルと同じ建物の中にスーパーもあるし

(コンビニよりビールが少し安かった)

ホテルのすぐ近くに屋台街があったり

なかなか楽しい使い勝手のいい場所だよ

 

次バンコク行った時も泊まっちゃうな