こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

エアインディアAI211でデリーからカトマンズへ、機内食はベジでもノンベジでもやっぱりカレー•搭乗記

初めてのAIR INDIA

カトマンズ行きの便はA320でほぼ満席

1時間ぐらい遅れて出発

 

デリーからカトマンズに行く時は

左側の窓にヒマラヤ山脈が見えるということで

左側の窓側の席を予約したけど

夜のため何も見えず、そりゃそうだ

 

飛行時間は2時間ぐらいだけど

ちゃんと機内食が出る

ベジとノンベジの2種類あって

これはベジ

f:id:kodoojinikki:20231107153110j:image

 

俺の席の時にはもう選択肢がなかった

ちょっと苦手な味でほとんど食べずに

残しちゃった

 

機内食が配られる時もだけど

回収時も窓側の席の俺のトレーを

真ん中の席の人が持ってくれて

それをまた通路側の人が受け取って

最終的にCAに渡すというバケツリレー式で

お隣の2人がどこの国籍の人かはわかりませんが

一緒に力を合わせてトレーを返すことが出来て

楽しかったです

ありがとうございました

こういうの好きです

 

1時間遅れでカトマンズに到着