こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

タイ国際航空TG316はA350。デリーからバンコクへ•搭乗記

エアインディアAI216でカトマンズから

デリーに17時半ごろ到着した後は

乗り継ぎカウンター前で21時ぐらいまで

3時間ちょっと、ひたすら待ち

チケット発券してもらって

搭乗時間までプライオリティパス使って

ENCALMラウンジで過ごす

深夜0時やっと搭乗

f:id:kodoojinikki:20231130225947j:image

機材はA350-900

初めて乗った!テンション上がる! 

広くて、キレイで、静か

 

A350で気になったのが

シート頭上にあるシートベルトサインが

液晶になってるところ
f:id:kodoojinikki:20231130225930j:image

カラフルでかわいい
f:id:kodoojinikki:20231130225957j:image

でも他の画像が映されることはない

無駄なような

コスト的にはどうなんでしょう

 

深夜0時過ぎのフライトだけど

離陸後すぐに機内食が配られたみたい

 

俺はエコノミー3席使って

横になって寝てたので

見てないし食べてません

搭乗記って言っておいて

機内食レビューもなくて申し訳ない

 

ラウンジで食べたしね

寝ないと体もたないし

おじさん無理しない

 

朝6時前、まだ暗いバンコクに到着

 

バンコクから日本に買える時も

タイ国際航空に乗ったよ