こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

サウナ入りに駅に降り立つと、やしろ優が歌ってた

本当は最初に聞こえて来たのは

まっちゃまの松山千春だったんだけどね

 

安くサウナに入りたくて

大田区雑色にあるにあるたかの湯っていう

銭湯に行ったんだけど

最寄りの京急の雑色駅の改札出ると

駅前に人だかりができてて大盛り上がり

雑色サマーフェスティバルっていうのを

やってたみたい

 

ノリのいい男の子たちがいて

松山千春でもかけ声&指笛

線路の高架下に広場があって

電車が通るたびうるさいっていう

ライブに不向きな場所なんだけど

盛り上がってたなー

 

で、次に出て来たのがやしろ優

倖田來未、芦田愛菜はもちろん

浜崎あゆみ、持田香織、やす子なども

山村紅葉が面白かったな

もちろんやしろ優のライブも
大盛り上がりですよ

基本撮影禁止なんだけど

最後のキューティーハニーだけは撮影OKで

SNSに載せてもいいって言ってた

言ってたよね?

盛り上がりをシェアするね

俺も指笛をマスターしたい