こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

シンガポールの朝食は、唯一炭火焼きで提供してくれるヤクンカヤトースト本店で

お手軽に食べられるシンガポール料理といえばカヤトーストだよね

カヤトーストが食べられるところは色々あって

どこ行くか悩んだんだけど

 

今回行ったのは日本にも支店がある

ヤクンカヤトーストの本店

唯一炭火焼きのカヤトーストが食べられるんだって

f:id:kodoojinikki:20240208122354j:image

ホテルからバスに乗って行ったよ

傘は店内持ち込み禁止とのことで

みんな外の机に置いたり、立てかけたり
f:id:kodoojinikki:20240208122408j:image

人気店だから結構行列
f:id:kodoojinikki:20240208122359j:image

支払いはクレジットカードも使えるよ

俺はApple Payで支払った

 

カヤトーストのセットと

カヤトーストのフレンチトースト
f:id:kodoojinikki:20240208122403j:image

美味しかった

美味しかったんだけど

出来るのしばらく待ったのに

何故か冷たいのが出て来て

どういうことだろう?

作り立てを出してるわけじゃないのかな

 

半熟卵も冷たいから

なんか悲しい気分になちゃった

 

この日だけなのか

いつもそうなのかわからないけど

温かい方が美味しいと思うんだよな

 

みなさんも行ってみて

温かったか冷たかったか教えてください!