こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

錦糸町ニューウイングにはラジオ(TOKYO FM)が聞けるサウナがある!珍しいよね、好き

錦糸町の銭湯、黄金湯に行った後は

錦糸町ニューウイングでお泊まりサウナ

こんばんは、はじめまして

f:id:kodoojinikki:20240113094700j:image

 

浴室入って最初に驚いたのが

シャワーの水圧の強さ!

ここまで水圧の強い施設は他に思い出せない

なんかすごい努力があるのではないだろうか

体洗ってる時からテンション上がっちゃう

 

サウナ 3

水風呂 2

 

1番気持ち良く入れるのは

テレビもあるボナサウナだったけど

今回忘れられないのは

ラジオが流れてるカラカラジールサウナ

 

テレビが流れてたり

音楽が流れてるサウナはあるけど

ラジオが流れてるサウナは初めて出会った

ラジオ好きなものでテンション上がる!

 

俺がいる間はずっとTOKYO FMが流れてて

時間によって変わったりもするのかなと

帰りにフロントの人に聞いたら

TOKYO FM固定みたい

 

局固定っていうのが昔ながらの

ラジオと共に生活してる人っぽくて好きだよ

 

ラジオ好きな人

TOKYO FM好きな人

カラカラジールサウナに入ろう!

カラカラで熱いから

あまり長居出来ないけど

 

サウナ出た後は

潜ったり泳いでもいいと言う

ミニプールの水風呂

俺は潜った後は浮遊してたよ

最高!気持ちいい!

 

ととのい椅子も数がしっかりあるから

毎回ちゃんと座れて

至福の時を過ごせました

 

夕飯は生姜焼き定食とビール

f:id:kodoojinikki:20240113095237j:image

シャキシャキした玉ねぎが苦手なもので

玉ねぎ抜きでオーダー

美味い!染みる!

 

カプセルで寝て

朝起きてまたサウナ入って

あー幸せ

 

こちらこそありがとうございました
f:id:kodoojinikki:20240113095241j:image