こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

カトマンズ空港、プライオリティパスで使えるラウンジExecutive Loungeでタダ飯

ネパール カトマンズ トリブバン空港のプライオリティパスで

利用出来るラウンジは2つあって

そのうちの一つが

Executive Lounge

エクゼクティブラウンジ

出国審査のあと右手方面に行くと

ラウンジエリアになってる

保安検査場を通ってしまわないように注意!

出国審査と保安検査の間にラウンジがある

f:id:kodoojinikki:20231127114055j:image

手前がHorizon Lounge

次回紹介します

で、奥が今回紹介する

Executive Lounge

ラウンジは2階で階段を登って行くと

こんな感じの案内がある

ラウンジは右側

f:id:kodoojinikki:20231127114353j:image

入口
f:id:kodoojinikki:20231127114107j:image

これは奥の方にあった個室みたいな部屋

f:id:kodoojinikki:20231127115220j:image

お客さんが結構いたから全体の写真は

撮らなかったんだけど

他のエリアも大体同じ様な雰囲気

洒落た感じは無いけど落ち着く感じ

窓があって外も見えるし、開放感がある

 

食事はショーケースの中にあるものと

f:id:kodoojinikki:20231127114103j:image
f:id:kodoojinikki:20231127114047j:image

ビュッフェスタイルのホットミールもある
f:id:kodoojinikki:20231127114059j:image

アルコールやドリンクは

ショーケースの中にいる

スタッフの人に言えば貰える

ビールも何種類かあったけど

ここはやっぱりネパールのビールで

f:id:kodoojinikki:20231127114042j:image

オープンサンド美味かったな

ソファの後ろ側にコンセントがあった

 

トイレの中にシャワーもあったよ

使って無いからわからないけど

受付の人に言えばタオルとか貰えるのかな
f:id:kodoojinikki:20231127114441j:image

洗練された感じは無いんだけど

食事は美味いし居心地のいいラウンジでした

 

ラウンジ以外のカトマンズ旅行記は

こちらからどうぞ!↓

kodoojinikki.hatenablog.com

プライオリティパスは楽天プレミアムカードで

今ならまだ無制限でラウンジ使い放題

みんなでラウンジホッピングしよう!