こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

カトマンズ、トリブバン空港出発ゲートの売店は独特

ラウンジを出た後は

保安検査を抜け出発ゲートへ

地方空港の国内線の出発ゲートみたいな感じ

f:id:kodoojinikki:20231127153618j:image

免税店とかはもうなくて

コーヒーとか売ってるスタンドと

お菓子とか雑誌を売ってる売店だけ

 

コーヒースタンドの砂糖の置き方のおおらかさ
f:id:kodoojinikki:20231127153610j:image

おでんツンツンとか

スシローぺろぺろとか

そういうのはネパールには無いのかな

あとは衛生観念の違いか

 

お菓子の棚の間に突然現れる

カーマスートラピロー
f:id:kodoojinikki:20231127153614j:image

多分、精力を高める香り袋?

エロティックな香りがするサシェ?

よくはわからんが

空港の出発ゲートによく置くよな

 

カトマンズの街で

エロいもの見た記憶は無いんだけど

空港でこれってことは

街中にも色々あったのかな

 

もう一度カトマンズに行って確かめなくては