こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

プライオリティパス使ってホーチミン タンソンニャット国際空港、ローズ ビジネス ラウンジ Rose Business Lounge でタダ飯

2024年の1月

プライオリティパスの公式ページには

ホーチミンで利用できるラウンジは

アプリコット ラウンジって

書いてあったんだけど

実際に空港に行ってみたら

アプリコット ラウンジは

利用することが出来なくて

代わりに案内されたのが

 

ローズ ビジネス ラウンジ

Rose Business Lounge

f:id:kodoojinikki:20240313170848j:image

2024年3月時点では

公式サイトも利用可能なラウンジは

ローズラウンジに変更されている

 

ラウンジの場所はゲート9あたり

表示はあるので大丈夫

階段かエレベーターで下のフロアへ

 

天井高くて窓も大きくて開放的な空間
f:id:kodoojinikki:20240313170841j:image

ラウンジに関しては

空間が広い方が落ち着くな

人も多いから圧迫感があると息が詰まる

これから狭い飛行機に乗るし

 

食べ物は結構充実してた

f:id:kodoojinikki:20240313171803j:image

ビールはBIA SAIGONとか333は無くて

知らないメーカーのものだった

アルコールはあまり期待しない方がいいかな

f:id:kodoojinikki:20240313170851j:image

フォーもあるよ

ボコボコ沸騰してるスープを

自分でかけるスタイル

 

夜も遅いから

あまり食べないようにしてたんだけど

小腹空いたからハムとチーズで

サンドイッチ作っちゃったりして

 

豪華さはないけど

なんだか居心地の良いラウンジだったよ

 

プライオリティパスで使えるラウンジは

また変わってしまうかもしれないけど

ローズラウンジ、なかなか良かったです

 

ホーチミンの旅行記は

こちらからどうぞ!↓

kodoojinikki.hatenablog.com