こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

サウナセンターはスマホ決済、電子マネーが使えます!

サウナセンターに行ったんだけど

山手線乗っていて

鶯谷が近付いて来た時に

財布を持っていないことに気が付いた

 

現金もクレジットカードもない

スマホしか持っていない

 

慌てて支払い方法を検索したけど

電子マネーが使えるのかよくわからず

 

中に入れるかドキドキしながら

サウナセンターに到着

f:id:kodoojinikki:20231226173233j:image

フロント周りを確認すると

スマホ決済つかえますの表示が!

f:id:kodoojinikki:20231226173308j:image

PayPay

楽天ペイ

au PAY

d払い

LINE Pay

メルペイ

が利用可能!

 

助かった!

 

昭和な感じの館内が落ち着くね

f:id:kodoojinikki:20231226180542j:image

 

浴室はコンパクト

サウナ 1

水風呂 1

バイブラバス 1

 

休憩用の椅子も少ないから

タイミングによっては

洗い場の椅子で休憩してる人もいた

 

でもペンギンルームがあったり

ちょっと離れたところに

外気浴スペースがあったり

色んな楽しみ方が出来る

 

サウナは95℃

水風呂は14℃

 

熱いサウナと冷たい水風呂

そして休憩できる椅子

十分です

 

水だけじゃ無くて

麦茶も用意してくれてるのが嬉しいね

十分だなんて失礼な、最高です

 

浴槽の内側の小さい丸いタイル

あれって一つずつ貼るのかな

もしそうならすごい贅沢だな

 

愛されてるサウナってやっぱり

お店側の心意気を感じるよね

 

f:id:kodoojinikki:20231226180906j:image

レストランがリーズナブルなのもそう

本当いい施設だよ

 

ああ気持ち良かった!