こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

バンコクMBKセンターK AccessoriesでiPhoneのガラスフィルム交換

iPhoneのガラスフィルムって欠けるよねー

使えるんだけど、怪我とかしそうで怖い

Amazonとかで買って

自分で貼り替えたらいいんだけど億劫

そのまま放置して1年ぐらい経ってた

 

今回バンコク行くと決めた時

真っ先にやろうと決めたのが

iPhoneのガラスフィルムの交換

 

MBKの4階にスマホやアクセサリーの販売

修理をしてくれる店がいっぱいあるのは

知っていたから、行ってみた

 

が、怪しげなショップがいっぱいで

どこで頼んだらいいかわからない

無駄に歩き回ったあと

入りやすい大きめのショップに

 

K Accessories

f:id:kodoojinikki:20231208140202j:image

店員さんにiPhoneの

ガラスフィルムの交換をしたいと伝えると

100バーツ約400円でやってくれるって

ちなみにiPhoneSE

 

もっと値切れるかも知れないし

他の店の方が安いかも知れないけど

400円で新品のガラスフィルム買えて

交換までしてくれるなら

十分安いと思ってお願いした

 

あっという間に終わって

仕上がりもキレイ!

おすすめ!

 

ただ2日後、バンコクスワンナプーム空港の

ラウンジでケータイ落として

ガラスフィルムを割りました泣

 

そして日本帰って来てAmazonで

ガラスフィルム買って自分で交換した

 

なんだったんだろう

 

でも自分で交換面倒くさい人

バンコク行った際は利用してみて!

そしてK Accessoriesは入りやすいよ!