こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

タメル地区で和食、Cha Cha Cafeちゃちゃかふぇ •カトマンズグルメ

2日連続通った

カフェちくさに行く途中で見つけた

Cha Cha Cafe ちゃちゃかふぇ

f:id:kodoojinikki:20231126103513j:image

日本風のスパゲッティを中心に

ハンバーグなどが食べられる

 

夜に行ったらお洒落な雰囲気
f:id:kodoojinikki:20231126103504j:image

全てテラス席で夜は少し寒かった

壁際の席にはコンセントがあって充電も可能

 

パスタが食べたくて

ちゃちゃかふぇに来たんだけど

メニュー見てたら違うものが食べたくなった
f:id:kodoojinikki:20231126103509j:image

ハーブとチキンのトマトシチュー 500ルピー

 

シチューは美味かったんだけど

この日は米がボソボソで微妙だった

日によっては炊き方違うかもね

やっぱりパスタにすれば良かったかな

 

日本人が経営してそうな店だけど

ここも働いているのはネパール人だけ

 

料理は美味しいし

店員さんも感じが良かったから

米以外のものを食べにまた行こう