こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

カトマンズで見つけたチベタンタイガーラグTibetan Tiger Rug

カトマンズのタメル地区を散歩してる時

雑居ビルの2階に虎のカーペット

ぶら下がってた

f:id:kodoojinikki:20231119124012j:image

気になるよね

ちょっと勇気を出して入店
f:id:kodoojinikki:20231119124016j:image

トラの絨毯

チベタンタイガーラグ

Tibetan Tiger Rug

かわいいな
f:id:kodoojinikki:20231119124005j:image

上にあるエベレストラグもかわいいよね

タイガーラグは小さいサイズでも1万円ぐらい

ハンドメイドだから特別だと

額装しても良いのではないかと勧められた

 

クレジットカードも使えると言われたけど

ネパールで高い買い物する気なかったから

購入には至らず

 

この店でしか売ってない

特別なものかと思ってたら
f:id:kodoojinikki:20231119124019j:image
f:id:kodoojinikki:20231119124008j:image

他の店でも売ってるやん!

しかもセールしてるやん!

なんだよ!しかもネットで調べたら

Amazonでも楽天でも

同じの売ってるんですけど

値段も現地と変わらないし
元値っていくらなんだろう
最初の店はここの2階
俺が行った時はおじさん1人でやってた