こどおじ日記

子供部屋じゃなくて孤独なおじさん

MENU

プライオリティパスで羽田空港TIATラウンジでタダ飯

約4年ぶりに海外に行ったので

プライオリティパス使って

羽田空港第3ターミナルの

TIATラウンジに行ってきましたよ

f:id:kodoojinikki:20231029173755j:image

中央の出国審査出て

目の前にあるエスカレーターを登って左側

迷うことはないと思う

 

初めて行ったんだけど

とりあえず思ってたより狭くて驚いた

朝8時台、スムーズに入れたけどほぼ満席

 

生ビールがあるのは嬉しいんだけど

食事は焼きそば、唐揚げ、おにぎり、枝豆ぐらい

カップラーメン、カップ味噌汁もあったか

レディーボーデンのアイスはテンション上がった

f:id:kodoojinikki:20231105213710j:image

この日の朝ごはん、幸せ

 

f:id:kodoojinikki:20231105214914j:image

酒は結構充実

 

これは客が悪いんだけど

カーペットに食べ物だか飲み物のシミが

結構色んなところにあって

そういうの気になっちゃうんだよね

 

プライオリティパスで使ってるからいいけど

ビジネス利用でここ案内されたら悲しいな

この後利用したデリー、カトマンズ

バンコクのラウンジと比べると

食事も雰囲気も清潔度もレベル低いと思う

外国人観光客にとっては

日本最後の思い出になるところだから

もっとレベルの高いラウンジを目指して欲しいな

 

でもまた生ビールレディーボーデン目当てで

行くと思うけど

 

プライオリティパスは楽天プレミアムカードで

今なら無制限でラウンジ使い放題

みんなでラウンジホッピングしよう!

2025年以降は悩むね